お習字

涼風至

立秋すぎてもなんだか天候が安定しませんね。各地で台風の被害や土砂災害、農作物の影響も気になります。~涼風至~ってやっぱり当たり前の暑い夏があっていえることです暑ければ暑いと文句いうくせに、、、勝手なものです。Kanzi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土潤溽暑

”土潤溽暑”7/29~「つちうるおってむしあつし」と七二候。最近は天候が安定しませんね日照時間が半分とか農作物への影響が心配ですね。 pixiaがうまくつかいこなせません。画像の加工なんかが自在に操れれば嬉しいのですが

私の頭ではどうも背景の緑が↓だけ色が変わってる?どうしてだろうsweat01

Cocolog_oekaki_2009_07_30_15_10暑いと暑いって言うくせに夏は夏らしいほうがいいんですかね~Syuuzi

| | トラックバック (0)

蓮始開

7/12~七十二候、小暑の次候「蓮始開」です。一番暑い時期ですね~蓮の花とても大好きなんです。あまり見たことはないんですが~育てるのは難しそうです。Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)