スケッチ

葉ぼたん

いや~植物画など描いている人には恥ずかしくてたまらないのですが、、sadまあ自分の日記だからいいとしよう!プチタワーみたいになってきた葉ぼたん、昨日はお天気も良く久しぶりにホームセンターで春の花数種買ってきてプランターに植えました。クロッカスも咲いて強い匂いがしていました。エニシダもそろそろ咲きそうです。Habotan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白いダリア

以前スケッチしたものです。ダリア(←ダリでいいんですよね?)スキャナーを自動設定にしていると本物よりなぜかうまくスキャナーしてしまうように見えます。色が油彩っぽい?手動にしたら色が薄かったsweat01チラシの裏をスキャンしたら表が写ってしまい焦りましたcoldsweats01Dariya

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒマラヤの青いけし

お友達のまみるさんのブログで六甲高山植物園のアルバムがありそこにヒマラヤの青いけしというお花があるんですbudと~っても素敵です。見ながらスケッチしました。拙いものお見せして恥ずかしいのですが私恥をかきながら少しでも前進できたらと思ったりしてます。実物見たら青の認識変わるかも

Picture32

| | コメント (2) | トラックバック (0)