« カルトナージュもどきの書道用具 | トップページ | カルトナージュキット »

手作りタウンニードルクラフト秋号

これは注文したことあんまりないのによ来るんですよね。もちろん楽しく見てますがそれにしても暑い!なか編み物見てたらよけい暑い!けど編みたくなってきました。どれもかわいいしポンチョなんて見ていたら逆に少し涼しくなりそうです。刺繍の新刊本で「オノエメグミのクロスステッチ」これって刺繍に飽きた人にも刺し応えのある作品を数々紹介していますって書いてあったけど、、、私のこと?sweat02まさかオリムパスじゃないでしょうね?すごくほしいな~と思ったのは「スウェーデンの伝統ニット模様集」これは5、000円するんですが欲しい!でも買わないな~この手のものはきっと馬の好きなあの人なら買うだろうな~

|

« カルトナージュもどきの書道用具 | トップページ | カルトナージュキット »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

サミュエルさん、こんにちは。コメントくださったのに返事が遅れてすみません。単発だったらそんなにプレッシャーなく通えるかもしれませんね機会があるサミュエルさんが羨ましいですまた報告して下さいね

投稿: 真由美 | 2010年9月14日 (火) 17時46分

馬は好きですがあの方ほどではないワタクシもソレは持っております(笑) 見ているだけで幸せ本類いですがたしかに少々大きゅうございます。オノエさんの刺繍本は未チェックでした。刺繍といえば米山マリ先生の、ヴォーグ単発講座に申し込もうかどうしよか迷ってます。ブラックワークの講習会です。

投稿: サミュエル | 2010年9月10日 (金) 00時41分

Erkkiさん、こんにちは。コメントありがとうございます。やっぱり!持っていたわね(確信)こういうレアなものはあなたが持っていてくれて安心だわ~(どういう意味?)ほんと近かったら見せてもらいに行くのにな~

投稿: 真由美 | 2010年9月 9日 (木) 15時27分

その馬好きのあの人です(笑)
実は、「スウェーデンの伝統模様」既に持っております。昨年、北欧ニットシンポジウムに関する講習会時に買ってしまいました。
一枚一枚になってるから見やすいのは見やすいんだけど、泣き所はB4サイズである事。本棚に入りません。

ちなみに私が今欲しいのは「ハプサルレースの本」なんですが、コレ9000円ほどします(泣) 万馬券ゲットしたら100%買うと思います。出来なかった場合でも5割の確率かも。取りこぼしたら、強烈な値段になっちゃうので、考えどころかと。


投稿: Erkki | 2010年9月 9日 (木) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232795/36593706

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りタウンニードルクラフト秋号:

« カルトナージュもどきの書道用具 | トップページ | カルトナージュキット »