« 手作りタウンニードルクラフト秋号 | トップページ | 少しは刺した »

カルトナージュキット

刺繍のお友達ぽこさんに貰いました。干支(申)の小さな箱とお人形です。凄く嬉しいです。カルトナージュでわからなかった作り方も教えていただきました。ぽこさん本当にありがとう!刺繍を薄く仕上げることが出来たらカルト-ナージュで仕立てたりと幅が広がりそうなのですがよく見るのはお花のデコ(ブリザーブ?なんとか)ですよね。私お花は生が好きなので枯れない花というのはどうも好きになれないんです。いまから出来上がりが楽しみです。Poko

|

« 手作りタウンニードルクラフト秋号 | トップページ | 少しは刺した »

クラフト」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん、こんにちは。コメントキットありがとうございます。箱はともかくお人形の方が、、、格闘しそうです、、涼しくなったからいいかも。

投稿: 真由美 | 2010年9月16日 (木) 11時07分

真由美さん、おはようございます。
ぜひ作ってみてくださいね。
刺繍作品をカルトナージュ仕立てにするのも素敵ですよね。
楽しみにしています。

投稿: ぽこ | 2010年9月16日 (木) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232795/36756661

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュキット:

« 手作りタウンニードルクラフト秋号 | トップページ | 少しは刺した »