« 「ルパンの消息」「六の宮の姫君」「算法少女」 | トップページ | 暑いなあ。。 »

バラの刺繍

確か最後に刺したのを調べたら(こういう時ブログって便利ね)2009年9月25日になっていました!それがこれ↓

Happa

そして昨日の時点↓

Sisyuu_2 す、少しは進んだわねcoldsweats01とにかく花びらの綺麗な赤が刺したい!緑ばっか飽きた~でもクロス・ステッチは飛ばすわけにはいきません~

※「The Silver Living"HOPE"」はデザイナー(又は出版社、メーカー)に著作権があります画像の配布転載はご遠慮下さい

|

« 「ルパンの消息」「六の宮の姫君」「算法少女」 | トップページ | 暑いなあ。。 »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

サミュエルさん、こんにちは。コメントありがとうございます。これは思い出深いものだしたしかこのバラは黄色もあったはず、、早く刺したいけど早く終わってしまうのもなんだかな~

投稿: 真由美 | 2010年8月11日 (水) 17時59分

だいじょうぶ、着々と進んでます。たしかに綺麗な色のところを早く
刺したいですよね。これをみると思い出す、私も初SILVER LININGの
ピンクの薔薇がミカンです。そのまえにワンコがあってその前に
ブラックワークです。みかんはたまる〜でもこないだブラックワーク
再開しました。小品なので始めれば早いはず。

投稿: サミュエル | 2010年8月10日 (火) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232795/36054121

この記事へのトラックバック一覧です: バラの刺繍:

« 「ルパンの消息」「六の宮の姫君」「算法少女」 | トップページ | 暑いなあ。。 »