トップページ | スカート »

リニューアル

皆さん、こんにちはheart01今日からココログフリーで久々再開です!nifmailでアドレスも取得したもんねタダで(゚0゚)おしえてくれたサミュエルさんありがとうですscissors3月にやめてから色々あったけどようやく再スタートで嬉しいです。mixiで日記書いていたけどやっぱこっちがしっくりきます。書きたいことは色々あるしなかなか思うようにやりたいことができず葛藤もありますが、目標はこれねdown

Cocolog_oekaki_2009_07_08_10_47

こんな私でよかったら宜しくお願いします。またネットショップもやっています見ていただけたら嬉しいですhappy01

|

トップページ | スカート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャップーさん、こんにちは。コメントありがとうございます。ごめんねお知らせ遅くなって私もやはりネットしていた人がやめていくのは寂しい。。これからも仲良くしてね

投稿: 真由美 | 2009年8月16日 (日) 21時47分

こんにちは(^^)
再開されて嬉しいですよ。
だって、昔の知り合いが一人、また一人ってネットから消えていってますらね。。。
またよろしくです!

投稿: チャップ- | 2009年8月14日 (金) 10時02分

パルおばさん、こんにちはheart02よかった~スパムかと思ってびびっちゃった!ブログのいやなところはへんな書込みが恐いんですよね(私って結構神経細いですheart03)パルさんとこはおもしろすぎていつも見てたけどなかなかコメントせずすみません。目指すはパル師匠!です。これからもますますセンスに磨きかけてください。

投稿: 真由美 | 2009年7月22日 (水) 11時53分

すいませんcoldsweats01
 ↓ は私ですwobbly

投稿: バルおばさん | 2009年7月22日 (水) 00時07分

ココログに移ったんですねheart
これからまたよろしくお願いします。
ココログのお絵かき機能を使ってるのかしら、あれって便利ですね(と言いながら私は2回くらいしか
使ってないけどcoldsweats01

投稿: | 2009年7月21日 (火) 23時07分

ぽこさん、こんにちはhappy01コメントありがとう!教えてくれた手作り雑貨のweb凄くいいですね!この手のものははっきりいって見た目ビジュアルが大事だと思うんですよ~ただ私的には実用性や目に優しい(機械で作っていないということの証明?)をこれからは少しでも目指したいんです。なんか偉そうですねcoldsweats01何においてもぽこさんは私なんかよりずっと先を歩いておられる方ですから少しでも近づけるよう精進します。

投稿: 真由美 | 2009年7月21日 (火) 11時31分

こんにちは。
ブログの再開、おめでとうございます。
私もソーイングを始めました。
といっても、まだまだ初心者(この年で)なんですが。
ソーイングのお仲間がいて嬉しいです。
またときどきブログにお邪魔させてくださいね。

投稿: ぽこ | 2009年7月20日 (月) 17時17分

Keikoさん、こんにちは。私のほうこそ不手際多くてすみません。メルアドはどっちでもいいんですがね~bleah

投稿: 真由美 | 2009年7月20日 (月) 14時14分

ああ、ごめんなさい!
blogにコメントしてくださったときにメルアドも書いてくださってたのね。
気がつかなくてすみませんでした。
ここに書いてくださったのはすぐに消して置いてください。
まったくおっちょこですみません。

投稿: Keiko | 2009年7月20日 (月) 07時33分

Yukoさん、こんにちは。happy01わざわざコメントありがとうございます。エアコンよくなって良かったですね。サミットで最近イタリアが話題になりましたよねいつもkeikoさんとYukoさんを思い浮かべます。今後とも宜しくお願いしますpaper

投稿: 真由美 | 2009年7月18日 (土) 12時19分

まみるさ~ん、こんにちはheart04きてくれてありがとうhappy01なかなかそちらへご無沙汰ですみません。まみるさんのアルバム!私の好きなお花ばかりでよく見させていただいています!まみるさんは更新がまめだから足のおそい私はついていくのがせいいっぱいです。これからも宜しくお願いいたします。

投稿: 真由美 | 2009年7月18日 (土) 12時12分

hitomiさん、こんにちは。heart024月からhitomiさんもめまぐるしく環境が変わったようでそちらになかなかコメントできずすみません。また以前のように楽しくお話できれば嬉しいです。お盆が近づいているし暑いしでお体ご自愛くださいね。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: 真由美 | 2009年7月18日 (土) 12時07分

Keikoさん、こんにちはlovelyわざわざ来てくれてありがとう!最近筆で手紙を書く機会がありkeikoさんのことを思いました。イタリアの郵便屋さんが勤勉な方でラッキーでした!ウェブ上にはアドレス表示されなかったんですねdashすみません
diasgrow@nifmail.jp
mystitchnotezy07600@yahoo.co.jp
yahooメールは設定が悪いのかよく迷惑メールに受信されてしまいます是からは気をつけるようにしますね。

投稿: 真由美 | 2009年7月18日 (土) 12時03分

真由美さんお久しぶり♪
後でゆっくりあちこち散歩させて頂きますね^^
まずは再開のおめでとう!を申し上げます。

投稿: Yuko | 2009年7月18日 (土) 11時22分

わお!
ここは初めてなのにアドレスもURLも書いてあるわ。
親切。
って、なんでかな?

ブログ再開、おめでとう~
また賑やかにお話しましょう~
よろしくねっwink

投稿: まみる | 2009年7月17日 (金) 23時53分

再開おめでとう!!
また いろいろお話できますね。

毎日暑くて 少々うんざりですけれど
まだまだ これからの夏ですものね。

がんばっていきましょう。

投稿: hitomi | 2009年7月17日 (金) 21時49分

blog再開おめでとう!
うれしいわ heart01

先日は暑中見舞いをありがとね。
これからしばらくは酷暑に耐えて生きていきましょうね、お互いに。(笑)

よかったらメールアドレス教えてくださいね。

投稿: Keiko | 2009年7月17日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232795/30456757

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

トップページ | スカート »